2007年10月14日日曜日

mi-ko


昨日、実家に帰った際


愛猫に会い癒されました。


桜色の鼻がとてもCute♪


よく触るので怒られます。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

かわいいでしょうね。
でも眼光鋭いですよね。
睨まれたらすぐにごめんと言ってしまいそう(笑

あい さんのコメント...

めちゃくちゃかわいいです。
のん気で我がままですが。
こう見えて20歳。
ストレスがゼロだと
若さをたもてるみたいデス☆

かん さんのコメント...

ウワサのにゃんこだ!!
なんとも若々しい♪
あやかりたい(笑)

あい さんのコメント...

そう!
超過保護なにゃんこです☆
あやかるには
ゴロゴロするのが必要(笑)