2007年10月31日水曜日

日常に彩り

最近ハマっていたオリンパスのサイトの写真募集が終了しました。
思えば、このサイトに出会うまで、私のカメラ熱は冷めていました。
仕事で撮ることはありましたが、説明的な写真ばかり。
数年前までは結構撮ってたのに・・・
でも、もしかしたら、今ほど好きになったのは初めてかもしれません。
時間を見つけながら、自分の表現したいように自由に撮ったのは、
本当に久しぶりでした。
このサイトに出会えてよかったです。

これまで撮った写真の中から、曲に合わせて選んでみました。
↓クリック!
http://olympus-wonder.com/main.html?p11=cob&p2=ctn&p7=div&p6=ctl&p5=cki&p13=cto&p12=dsf&p8=fau&p9=e11&gid=3&p15=fh6&p4=ctp&p1=dsa&p14=e83&p16=fap&p10=e00&p3=ckf

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最後のスイスは素晴らしいですね。おばあちゃんいい笑顔だ!!
短い間だったけど、あいさんの感性の豊かさに触れることができて、嬉しかったです。
時間を見つけて、これからも是非是非撮影続けてください。
いつか写真集でも出されるときはぜ~~~ったい買いますからね!!
ありがとう!!

あい さんのコメント...

こちらこそ、いつもコメント
ありがとうございます。
写真集を出せることは多分ない
と思いますが(笑)、これからも
ぼちぼち撮っていきたいと思います。