2007年10月8日月曜日

ピンクに染まった空


淀川に行きました。


河川敷から見える夕焼けに


人が足をとめて見惚れていました。


ピンクに染まった空がとてもきれいでした。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほんと今日は夕焼けが綺麗でしたね。青と赤の考えられないグラデーションって、自然のなせる業ですよね。

あい さんのコメント...

ほんとに自然にはかなわないです。
雲の広がりを見て淀川に駆けつけたかいがありましたw(^^)w

かん さんのコメント...

夕焼けきれいッス!!
たまにボーっと見上げては癒されてます。
ボクも空写真をよく撮るよー。
あっ夕焼けもトイカメラで撮ってみて♪
いい味でます(笑)

あい さんのコメント...

サンキューでッス!
うん、かんちゃんの
空写真よかった!!
トイカメラで夕焼け
挑戦してみま~す♪

隼平 さんのコメント...

はじめまして!
ブログ村でここを発見しました。

しかも守口の人!写真も撮ってる!
という共通点にびっくりしてコメント残しました…
もしよろしければ、相互リンクいかがでしょうか?

瞬間ネクストリーム
http://nextreme.blog.shinobi.jp/

あい さんのコメント...

はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
ほんと共通点多いですね☆
瞬間ネクストリーム見せていただきました。
さすがプロの方はちがいますねぇ!