2007年11月24日土曜日

ひなたぼっこ


落葉のおふとんで

ひなたぼっこしてる猫たちと会いました

これからどんどん寒くなるけど

仲良く温めあってね

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

気持ちよっさそうやなぁ。
今日は、日向はわりかしポカポカ気持ちよかったですね。
♪猫は日向で丸くなる♪ってね(^^)

あい さんのコメント...

今日も温かかったですね。
右の猫が最初私に興味を抱いてたけど
そのうち三匹とも気持ちよさそうに
まどろんで・・・
あまり人を警戒しないコたちでした。

かん さんのコメント...

なんとも暖かそうな。
まどろんだ表情につい顔が緩んでしまう^^
気持ちよさそうなんで・・・混ざりたい(笑)

あい さんのコメント...

猫は夏は涼しいとこ、
冬は暖かいとこを
見つけるのが上手☆
ほんと混ぜてほしいよね(笑)